ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

昌磨くん到着の記事

昌磨くん元気そうですね!

ロシアの記事もいくつか出てましたが、内容はそんなに新しいことは書いてないかな。

だいたい全部内容似ているっぽいのでひとつだけ一応訳しておきます!

www.sport-express.ru

グイドーテちゃんと昌磨くん


宇野昌磨がトゥトベリーゼのグループで新シーズンに向けての準備を始めるためにモスクワにやって来た

2018年のオリンピック銀メダリストで世界選手権で2度の銀メダルを持っている宇野昌磨はエテリ・トゥトベリーゼコーチのグループで新シーズンに向けての準備を始めるためにモスクワにやって来ました。同じようにノヴォゴルスクで合宿中のフィリピンのスケーター、ソフィア・グイドーテがこの選手との写真を公開しました。

この選手はロシアで行われるグループの夏季合宿で一か月以上過ごし、その後、将来について協議する予定ですね。トゥトベリーゼのグループはノヴォゴロスクで6月3日から新シーズンの準備を始めています。

宇野はオリンピックと世界選手権の銀メダリストです。昨シーズン宇野はグランプリファイナルで2位、四大陸選手権で優勝しています。


真央ちゃん見ながらぽちぽち打ってたら色々変なのをうっかり公開してしまってた…(;'∀')

他のも文章一行飛ばして読んでたり単語飛ばして読んでたり見間違えてたり色々ありそうなので何か変だったら教えてください<(_ _)>