ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

テンくんショー二人目はラジちゃん

出演者二人目発表ありましたね。ラジちゃん紹介のインスタコメントお昼休みに読んでたらテンくんの人柄が思い出されて涙が😢😢😢

訳しておきますね。

www.instagram.com


魅力的で優雅なエレーナ・ラジオノワが≪デニスの友達≫メモリアルアイスショーに出演します。

エレーナはデニスのアイスショー、2015年の≪デニス&フレンズ:サレム・アルマトイ≫と、2018年の≪デニス&フレンズ:アスタナ20周年≫に出演しています。

 

エレーナについて、デニスのコメント:

≪彼女には気品があり、ある種の強さがあります。彼女はとてもすばらしく音楽を感じていますが、それと同時に難しいエレメンツを演じることができます。3回転+3回転のコンビネーションジャンプ、ステップやスピンはいつも一番難しいレベル4で揃えます。スケーターたちの間では彼女は≪氷上のファイター≫と呼ばれていて、僕は一つだけ質問があります。そんなにほっそりした体でどうやってそれほどの勇敢さと力を抱えているの?

僕はエレーナのことをほんの子供の頃から知っています。文字通りの意味で、僕は彼女が一番最初に氷上で成功した時も見ていました。僕はそこにいました。CSKAに。2000年代。そして、今彼女がどこにいるのか、今彼女がどんな風に成長したのか、どんな風に変わったのかを見ることは、本当に奇跡みたいなことです。

自分の揺るぎない頑強さと勤勉さと才能と何か無限の物を与えることでコーチたちの愛情を我が物にしていたあの頃の小さなレーナはもういません。今、この選手は女子フィギュアスケートを体現する本当に並外れて美しい人です。外面と同じように内面も。≫

 

カザフスタンについて、エレーナのコメント:

≪私にとってカザフスタンは特別な場所です。私は今でもアルマトイのユニバーシアードを覚えています。この大会は私の競技人生の中で一番明るい出来事のひとつになりました。暖かく受け入れてくれたこと、おもてなし、そして素晴らしい経験をさせてくれたことを、私はカザフスタンに感謝しています。≫


出演者発表される度に泣いてしまいそう。

観に行きたいけど今年は残念ながら無理なのでまた開催して欲しいなあ。いつか行きたい。

↓チケットはこことかで売っているみたいですね。

ticketon.kz

zakazbiletov.kz

kassir.kz

行かれる方はどうか楽しんできて下さい!