ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

コリャダくん結婚おめでとうー!!!

コリャダくんの結婚の記事をひとつ訳しておきます😃

rsport.ria.ru


コリャダはハンガリーのフィギュアスケート選手と結婚した

モスクワ、7月22日 - リア・ノーヴァスチ。オリンピック銀メダリストのミハイル・コリャダは、ハンガリー代表のペアスケーター、ダリア・ベクレミシェワと結婚しました。 

結婚式の写真はベクレミシェワのインスタグラムアカウントで公開されました。先日コリャダは婚約者のことを話していましたが、相手の名前は明かしていませんでした。

22歳のベクレミシェワは、マジャル・マールクとのペアで、2016年からハンガリーの代表として出場しています。彼女は2010-2011シーズンまでヴァレンティーナ・チェボタリョーワのグループでコリャダと共に練習していましたが、その後ペアに転向しました。


と、書いてたらスケート連盟の記事もアップされてたみたいなのでこっちも。

fsrussia.ru

f:id:figureskaterus:20190722201946j:plain


ミハイル・コリャダはダリア・ベクレミシェワと結婚した

世界選手権とヨーロッパ選手権のメダリスト、ミハイル・コリャダはフィギュアスケート選手のダリア・ベクレミシェワと結婚しました。週末に盛大な結婚式が行われました。

以前、ダリアはヴァレンティーナ・チェボタリョーワ、リュドミラ・ベリコワ、アルトゥール・ドミトリエフのグループでトレーニングしていました。ジュニア時代ペアで出場しており、ニキータ・エルモラーエフ、ヤロスラフ・マスロフ、マキシム・ボブロフが彼女のパートナーでした。その後、ハンガリーのスケーターとペアを組んでいます。

お幸せに!

Совет да любовь! (話し合いと愛を!)


最後の言葉は日本語にすると変ですが、結婚した人に言う決まり文句みたいなものらしいです。

THE ICEでもお祝いしないとー🎉🎉🎉