ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

THE ICEの記事2

微妙にショーの名前を間違っているし内容も間違ってる感じの記事ですが、写真がかわいいので訳しておきます。

novostivl.ru


日本でフィギュアスケートの催し"ICE-2019"が行われた

この催しにロシアのスケーターたちが出演しています

昌磨くんとザギちゃん

日本の大都市の一つ、大阪で、フィギュアスケートの催し"ICE-2019"が開催されました。世界の様々な国の有名選手たちが、この催しで自身のエキシビションプログラムやフリープログラムを披露しました。ЕНВ(ウラジオストク・デイリーニュース)が伝えます。

このイベントは7月27日から28日まで大阪で行われます。その後、選手たちは他にも2つの日本の都市を訪れます。7月30-31日と8月1日にスケーターたちは自身のプログラムを新潟で披露し、8月3日から4日までは名古屋で出演します。

選手たちの中には、ミハイル・コリャダや平昌オリンピックで"金"を獲得したアリーナ・ザギトワなどの、ロシアのスケーターたちもいます。ロシア選手の他には、ソチオリンピックと平昌オリンピックの銀メダリストの(なんか増えてるよ…!)宇野昌磨、男子シングル世界選手権優勝者のネイサン・チェン、四大陸選手権優勝者のボーヤン・ジンも観客たちを喜ばせています。

スケーターたちの公演のチケットの値段は、5000円($46)から22000円($202)までさまざまです。


チケットの値段まで書いてありますが、ウラジオストクなら近いから観に行っておいで!ってことでしょうかねえ?

 

今日は観に行ってきましたよ。楽しかった~😃 しかし、しょーまダンスは私にはむずかしい。ピコピコだけなら…(笑)

最後に五銃士の写真撮ってましたけど、来年もこの5人は決定ということでいいのかなー?期待しちゃいますね。

次は誰があのセーラー服着るんだろ~。