ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

日焼けを心配されるプルシェンコさん

休暇中のプルの記事がいっぱいですが一つ訳します。楽しそう~♪

news.myseldon.com


≪ケフィアがあれば!≫休暇中に日焼けしたプルシェンコがフォロワーたちをあわてさせた

ロシアのフィギュアスケーター、エフゲニー・プルシェンコはヤナ・ルドコフスカヤと一緒に現在イタリアで休暇中で、そこで撮った動画や写真を共有してくれています。先日、彼は自身のインスタグラムに、笑顔で海から浮き上がる動画を投稿しました。動画では、海の波が強いかどうかに興味を持つ彼の妻の声も聞こえます。

≪人生はポジティブなことばかり≫と、エフゲニー・プルシェンコはコメントしています。

動画から判断すると、この詩人は休暇を最大限に楽しんでいます。しかしながら、ファンたちは彼がとても日焼けしていることに気が付き、すぐにエフゲニーにアドバイスを始めました。

≪太陽に注意して、すごく焼けちゃってる!≫

≪ジェーニャ、全身日焼けしちゃった…。ケフィアを塗るといいかも。≫

≪クリームを塗るのを忘れないでくださいね。≫

≪エフゲニー、ちゃんと焼かないように気を付けて。≫

≪すぐに日焼けケアの軟膏を塗って!≫

と、心配したファンたちがコメントを残しています。


インスタのこの投稿に関する記事ですね。

www.instagram.com


ケフィア、効くのかな?

しかし、休暇中もサーシャ君鍛えまくってるのでまた色々言われてるみたいですねー😓

そろそろ危険生物との遭遇動画とか来るかなあ…?