ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

コリャダくんFS後インタビューの記事

こちらの記事の訳です。

rsport.ria.ru


コリャダ:チャーリー・チャップリンの役を自分らしく演じられるようにしたい

モスクワ、9月8日 リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。2度のロシア選手権男子シングルチャンピオン、ミハイル・コリャダは、フリープログラムでチャーリー・チャップリンの役を、自分らしく演じようとしたと言いました。

コリャダのフリープログラムはチャップリンのテーマで作られ、彼は日曜日、ルジニキで行われたロシア代表のテストスケートでこれを演じました。彼はいくつかミスをしました。

"分析し、最善を尽くし、より良い結果を期待します。チャーリー・チャップリンのプログラムでは、他の誰でもなく自分らしく演じられるように頑張り、僕が感じている自分の理想像を披露します。まだ少し粗いところがあり、成長できる余地があります。"と、コリャダはジャーナリストに言いました。

ジャンプの失敗について、コリャダは次のようにコメントしています。

"観客のみなさんの前で全て跳ばなければなりません。"

"トレーニングと試合は別の物です。感覚的には全て順調でした。トレーニングでもウォーミングアップでも全てできました。"と、彼は締めくくりました。


衣装、似合ってましたね~😊

これからどんな風に完成させていくのか、楽しみですね。