ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルとサーシャとリンゴ

www.instagram.com

「今年はリンゴがたくさん採れた!🍏」


プル:親愛なるみなさん!年に一度の収穫。今年はリンゴがいっぱいだよ。リンゴたち、全部質が良くて立派だよ。

[リンゴの匂いを嗅いで]

あー!とっても質がいい。小さいリンゴ、この小さなリンゴがとってもおいしいんだよね。

サーシャ:僕、大好き。

プル:うん。パパも大好きだよ。どっちのが好き?こっちの?それともこっちの?

[サーシャ、赤い方を指す]

プル:赤いの?おいしいんだよね、果汁たっぷりで。

ヤナ:でもまだほとんど採ってないじゃない。とても少ないわよ。いつ採るの?

プル:あとで採るよ。

サーシャ:UFOでね。

プル:UFOで。うちにUFOある?

ヤナ:みんなにリンゴをご馳走してあげてね。

プル:それならぜひ来て。

ヤナ:惜しくない?全部あげるの?

プル:全部あげるよ。

ヤナ:サーシャは?

プル:あげるよ。明日アカデミーに運ぼう。子供たちに。ね?

ヤナ:ご馳走するの?

[サーシャ、頷く]

ヤナ:えらいわ。


リンゴおいしそう🍏🍏🍏

プル、熊本にやってくるみたいですね。何を滑るのかな。行けたら行きたいな!

できることなら日本でもKOIが観たいけどやっぱり難しいのかな~。