ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

イーラのインスタより、ファイナル女子のこと

www.instagram.com


親愛なるみなさん、ファイナルはご覧になりましたか?すごかったですね!

アリョーナとアーニャはみんな足もとにもよりつけないくらい!両プログラム共最高レベル!アーニャは4Fの挑戦で失敗しましたが、全体的な印象を壊しませんでした。そしてプログラムはもう完全に滑り込まれています。そしてこれは(わかっている人には)明らかです。アレクサンドラ。リスクを取った。えらい。フリープログラムでは4Fを手に入れましたが、再び邪魔な石みたいに不運な4S。2本目の4Tでの転倒…。でも大事な試合まではまだ、3Aもすべての思いつくことも≪育て上げる≫時間があります。アリーナ。素晴らしいショートでしたがフリーは力が足りなかったように思えました。緊張しているようには見えませんでしたが疲れが見えました。最後の一歩まで戦いました。大事なのは気を落とさないこと。次に彼女たち素晴らしい選手に会えるのは12月の終わりです。あとエフゲニアとリーザも。戦いは熱いものになります。でも今日はしばらくチャンピオンたちのために喜びましょう!!!!おめでとう!