ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

リーザは4回転を跳ぶんでしょうか

rsport.ria.ru


トゥクタミシェワはロシア選手権で4回転ジャンプを入れていない

クラスノヤルスク、12月25日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリ・サモフヴァロフ。4回転トウループをマスターした、2015年世界チャンピオン、エリザベータ・トゥクタミシェワは、フィギュアスケートのロシア選手権でこの要素を予定構成に入れていません。

ロシア選手権は12月26-28日にクラスノヤルスクで行われます。

今シーズン初めて、練習でのトゥクタミシェワの4回転ジャンプの動画が公開されましたが、試合では彼女は今のところこのような要素を披露していません。

ロシア選手権のトゥクタミシェワのフリーの予定構成には4回転ジャンプは含まれていません。この他に、この前の試合で彼女は2本のトリプルアクセルを跳んでいましたが、このアレクセイ・ミーシンの生徒はフリーに1つのトリプルアクセルとダブルトウループのコンビネーションを入れているだけです。しかしながら、予定構成は暫定的なものに過ぎません。

フリーのトリプルアクセル - ダブルトウループのコンビネーションの後の2つ目のジャンプ要素に、トゥクタミシェワは3回転トウループを入れています。これは、場合によっては、おそらく4回転や単独のトリプルアクセルに変更することができるでしょう。