ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

アリエフ:ロシア選手権での勝利が僕に自信を与えてくれたら

rsport.ria.ru


アリエフ:ロシア選手権での勝利が僕に自信を与えてくれたら

クラスノヤルスク、12月27日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。

成り立てのフィギュアスケートのロシアチャンピオン、ドミトリー・アリエフは、勝利が自分に自信を与えてくれることを願うと述べました。

アリエフは、クラスノヤルスクで開催されたロシア選手権で、キャリアで初めて優勝しました。2位と3位になった、アルトゥール・ダニエリャンとアレクサンドル・サマリンを上回りました。

"僕はすべて行うことができます。主な問題は自分を信じること。僕はロシアチャンピオンになりたかった。この勝利が僕に自信と核心と強い意志を与えてくれれば。"と、アリエフはジャーナリストたちに言いました。"こういう感覚、変な感情は初めてです。何のためにここに来て何ができるのかは知っていました。全体としてはあまりうまくはいきませんでしたが、僕にとってはうまくいったフリーのあと、僕は満足しています。"

"10点満点だとショートプログラムは7点です。僕はだんだん自分が良くなるのを感じるのが好きです。フリーは振るわず"8点"です。"と、スケーターは付け加えました。

アリエフは、もうすぐ靴を変えると話しました。"今のはもうだめだ"と、彼は結論を出しました。

"ジャーナリストたちは僕にこう質問しました。君にとってこれはタイトルなの?と。僕はすぐには答えませんでしたが、僕の所にコーチが来てこう言いました。"これは君の初めての大事なタイトルだよ。"と。そして僕はこう考えます。僕は今日表彰台に立つためにとても多くのことをやってきたと。"、アリエフはプレスカンファレンスでこう付け加えました。


アリエフくんおめでとう🎉🎉🎉

今度は10点満点の演技をぜひ見せてね!😊