ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコ:アリエフはヨーロッパ選手権の優勝を勝ち取った

tass.ru


プルシェンコ:アリエフはヨーロッパ選手権の優勝を勝ち取った
彼は8年ぶりにロシアのためにヨーロッパ選手権の金メダルを獲得しました。

 

グラーツ/オーストリア/、1月24日。/TASS特派員ヴェロニカ・ソヴェトワ/。ロシアのフィギュアスケーター、ドミトリー・アリエフは、長い間ヨーロッパ選手権の優勝を目指し、この試合の金メダルを勝ち取りました。このような意見をTASSに電話で述べたのは、2度のフィギュアスケートオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコです。

木曜日、20歳のアリエフは、ショートプログラムとフリープログラムの合計で272.89点を獲得し、8年ぶりにロシアのためにヨーロッパ選手権の金メダルを獲得しました。2位になったのは16歳のロシア人、アルトゥール・ダニエリャン(246.74)です。ヨーロッパ選手権の金と銀を国のために最後に獲得したのは2012年のプルシェンコとアルトゥール・ガチンスキーでした。

"おめでとう、これは素晴らしいニュースだね。こんなに長くかかったけどついにロシアに新しいヨーロッパチャンピオンが生まれました。これで終わらないことを信じたいし彼らがもっと先に進んで世界選手権で立派に演じてくれることを願っています。そしてさらに2年後の北京オリンピックで最高の演技を見せて欲しいです。"と、プルシェンコは言いました。

"アリエフはこの優勝を勝ち取りました。彼は長い間この目標に向けて歩いてきました。彼はとても優秀なアスリートで、多くの4回転ジャンプを持っています。ダニエリャンはよくやりました。立派な演技を見せ、安定性を身に付け、ショートプログラムでは素晴らしい4回転サルコウを跳びました。彼のコーチ、エレーナ・ブイアノワにこの素晴らしい結果のお祝いをしたいです。"と、オリンピックチャンピオンは言いました。

世界選手権はモントリオールで3月16日から22日まで開催されます。


アリエフくんおめでとーー🎉✨🎉✨

露男子がんばれ!!!