ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

サムソノフが世界ジュニアを欠場する理由を医師が説明した

rsport.ria.ru


サムソノフが世界ジュニアを欠場する理由を医師が説明した

モスクワ、2月28日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリ・サモフヴァロフ。フィギュアスケート、ロシアジュニア選手権の2度のチャンピオン、ダニイル・サムソノフは、成長による関節の問題のため世界ジュニアを欠場すると、彼がトレーニングしているエテリ・トゥトベリーゼグループの医師、フィリップ・シュヴェツキーはリア・ノーヴァスチに伝えました。

金曜日、サムソノフは、3月4日から7日までタリンで開催される世界ジュニアを欠場しました。

"ダニイルは14歳で、彼は成長期です。激しい負荷がある状況の下で体が成長し関節の問題が起こりました。このやっかいな問題は一時的なもので、ティーンエイジャーの正常な生理的な成長に関係があります。もし今酷使すると、彼の健康を脅かし彼のスポーツキャリアに疑問を投げかける問題が起こるかもしれません。そのため、言うまでもなくより大事なダニイルの将来と健康を考えて決定しました。"と、シュヴェツキーは電話で言いました。