ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タラソワ:スケーター、ワリエワは世界ジュニアで競争にならないくらい優れていた

tass.ru


タラソワ:スケーター、ワリエワは世界ジュニアで競争にならないくらい優れていた

ロシアの名誉コーチは3位のアメリカ人、アリサ・リュウに注目した

モスクワ、3月7日。/TASS特派員ヴラジスラフ・ジュコフ/。ロシアのフィギュアスケーター、カミーラ・ワリエワはタリンで行われた世界ジュニアで素晴らしい演技を見せました。この試合で彼女は競争にならないくらい優れていました。このような意見をロシアのコーチ、タチアナ・タラソワはTASSに述べました。

今回の世界ジュニアがデビューとなる13歳のワリエワは、フリープログラム(152.38)と合計点(227.30)でジュニアの世界記録を樹立し、金メダルを獲得しました。2位はロシア人のダリア・ウサチョワ(207.74)が獲得。3位にはアメリカ人のアリサ・リュウ(204.83)が入りました。

"1位のワリエワは全く競争にならないくらい優れていました。それからウサチョワ。みんな立派です。そしてトリプルアクセルと4回転ルッツを持っているけれど成功させることができなかったアメリカ人も素晴らしかったです。8~9人の女の子たちが傑出した滑りを見せました。韓国人に特に注目しないといけません。彼女たちは大進歩しました。"

男子シングルではロシア人のスケーター、アンドレイ・モザリョフが金メダルを獲得しました。"モザリョフは闘士です。とても興味深く強い男の子です。彼はノヴォゴルスクで行われたテストスケートの時には知りようもなかったことを見せました。彼は頼りになる若者です。彼と彼のコーチをお祝いしましょう。ロシアの大地はこんな少年たちに支えられています。"と、タラソワは言いました。