ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

コストルナヤはカナダの世界選手権の中止についてコメントした

rsport.ria.ru


コストルナヤはカナダの世界選手権の中止についてコメントした

モスクワ、3月12日 - リア・ノーヴァスチ。ヨーロッパチャンピオン、アリョーナ・コストルナヤはカナダのフィギュアスケート世界選手権の中止の決定にどう反応したか話しました。

カナダ、ケベック州政府は、モントリオールで開催されるフィギュアスケート世界選手権をコロナウイルス拡大の脅威のため行わないことを表明しました。世界選手権は3月18日~21日に開催予定でした。

"残念ですが、ウイルスの情勢のため、私たちは自分のプログラムをモントリオールでお見せすることができませんでしたが、がっかりせずトレーニングを続けています。"と、コストルナヤは自身のインスタグラムに書きました。

www.instagram.com

その後、国際スケート連盟(ISU)は、世界選手権は2020年内に延期できるかもしれないが、10月より前ではないと表明しました。