ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

メドベージェワ、世界選手権の中止について

sport24.ru


≪健康が一番大事。手を洗って下さい。≫メドベージェワ、世界選手権の中止について

2度の世界チャンピオン、エフゲニア・メドベージェワはモントリオールで3月16日から22日まで開催予定だったフィギュアスケート世界選手権の中止についてコメントしました。ケベック州政府はコロナウイルスの流行のため試合を開催しないことを決定しました。

≪とても悲しいニュース。出場選手がどれだけがっかりしているかわかります。私もとても心苦しいです。この世界選手権で試合のコメンテーターとしてデビューするはずだったので。

残念ですが決定は正しいです。健康が何より大事。次回お会いしましょう!

手を洗ってください≫と、メドベージェワはインスタグラムに書きました。

www.instagram.com