ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

シェルバコワ:シーズンが終わったなんてまだ信じられない

sport24.ru


シェルバコワ:≪シーズンが終わったなんてまだ信じられない。私たちはたくさん練習してきたし、世界選手権で結果を見せたかった。≫

2度のロシアチャンピオン、アンナ・シェルバコワは、フィギュアスケート世界選手権の中止が残念だと打ち明けました。試合は来週カナダのモントリオールで始まるはずでしたがコロナウイルスの拡大により中止されました。

≪2日経ちましたがまだシーズンが終わったなんて信じられません。私にとってこれは初めての世界選手権だったのに。

コーチたちとたくさん練習してきたし、結果をお見せしたかったです。でも、残念ですが、全世界に広まった問題はとても深刻なものです。じきに状況が良くなることを願っています。

お体に気を付けてください!来シーズンお会いしましょう!≫と、シェルバコワはインスタグラムに書きました。

www.instagram.com