ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トゥクタミシェワはラズキンと別れた後の私生活について話した

www.eurosport.ru


トゥクタミシェワはラズキンと別れた後の私生活について話した

美しいトゥクタミシェワは自分探し中!

ロシアのフィギュアスケーター、エリザベータ・トゥクタミシェワは、同じくアレクセイ・ミーシンのもとでトレーニングしているアンドレイ・ラズキンと別れた後、新しい彼氏を見つけたかどうかを話しました。

≪私は誰とも付き合っていません。自分を認識することに向き合っています。≫と、23歳のアスリートは、マリヤ・コマンドナヤとのインスタライブで言いました。

また、エリザベータは4回転ジャンプの習得についても解説しました。≪振付やショーがあったので、4回転サルコウは覚える時間がありませんでした。4回転ジャンプを覚えるには、とても素晴らしいコンディションでいる必要があります。おまけに、最も好きなジャンプではありません。もちろん、4回転は覚えるつもりです。同じところに留まっていたくはありません。4回転を跳ぶという目の前にある課題は達成しました。今のところこれで十分です。≫と、トゥクタミシェワは言いました。