ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコは彼がコーチするグループへのトゥルソワの移籍を発表した

tass.ru


プルシェンコは彼がコーチするグループへのトゥルソワの移籍を発表した

2016年から彼女はエテリ・トゥトベリーゼのグループでトレーニングしていました

モスクワ、5月6日。/TASS/。フィギュアスケートヨーロッパ選手権銅メダリスト、アレクサンドラ・トゥルソワは、オリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコがコーチするグループへ移籍します。このことについて、プルシェンコは水曜日TASSに述べました。

トゥルソワは15歳で、2016年からエテリ・トゥトベリーゼのグループでトレーニングしていました。

"プロセスが始まりました。サーシャ・トゥルソワの私のアカデミー、私のグループへの移籍についての連盟への文書を正式に準備しています。私たちみんなが自己隔離中ですが、今が移籍の時です。私たちはやるべきことを全て正式に行っています。"

と、プルシェンコは言いました。

"サーシャは"サンボ70"で滑った年数分だけ、指導部やコーチとちゃんと話し合う必要があると考えています。人生には、時には選手が別のコーチの所へ移るというようなことがありますが、これは普通の事だと思います。

私たちは全て上手くいき、とても良い、高い結果を得るだろうと思います。私たちには目標があり、それはとても真剣なものです。私たちがトレーニングに着手できる時を待っています。みんなが氷を恋しがっています。出来るだけ早くサーシャと練習を始めたくて待ちきれません。"

と、彼は話を終えました。

トゥルソワは、シニアの国際大会に昨シーズンデビューしました。彼女は4回転ルッツとトウループの女子史上初の成功者です。グランプリシリーズで2つの金メダルを獲得しましたが、その後、3位以上になることはありませんでした。


びっくりですねー!大きな試合でキスクラのプルが見られるのは嬉しいですが。

ちなみに「目標」というのは複数のようです。

ちらっと見たロシアの方のつぶやきに「戦争だー」と書いてありましたが、本当にどうなることやら…💦

でもまずは無事に練習や試合ができる状態になることを祈っています。

そして、ロザノフコーチも一緒に移るみたいなので、もう一つついでに。


tass.ru


トゥトベリーゼグループのフィギュアスケートコーチ、ロザノフはプルシェンコと仕事をする

トゥトベリーゼの生徒、アレクサンドラ・トゥルソワが、プルシェンコのグループに移籍するということが判明しました。

モスクワ、5月6日。/TASS/。エテリ・トゥトベリーゼのフィギュアスケートコーチグループの専門家、セルゲイ・ロザノフは、エフゲニー・プルシェンコのアカデミーで仕事を続けます。このことについて、プルシェンコはTASSに伝えました。

トゥトベリーゼの生徒、15歳のスケーター、アレクサンドラ・トゥルソワが、プルシェンコのグループに移籍するということが判明しました。

"私の所にセルゲイ・ロザノフもやって来ました。同じチームで働くでしょう。"

と、プルシェンコは言いました。

"セリョージャはとても真面目な専門家で、彼は選手たちと素晴らしい練習をしてきました。そして私は、彼の方から、こんなよく考えた末の正しい決断をしてくれたことがとても嬉しいです。そしてお話ししたように、プルシェンコアカデミーは発展し、まもなくオリンピックチャンピオンたちをお見せしますよ。"

ロザノフは2018年からトゥトベリーゼと働いていました。