ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコ、ボリショイ劇場の振付師たちと協力する

tass.ru


プルシェンコは"ボリショイ劇場"の振付師たちと協力する約束をしたと表明

彼のアカデミーには、2度の世界ジュニアチャンピオン、アレクサンドラ・トゥルソワが移籍しました

モスクワ、3月15日。/TASS/。2度のフィギュアスケートオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコは、来たるべきシーズン、自分のアカデミーの常任振付師たちとも、外国から招いた専門家たちとも、また、"ボリショイ劇場"の振付師たちとも仕事をするつもりです。このことについて、プルシェンコはTASSに話しました。

先日、プルシェンコがTASSに伝えたように、彼のアカデミー"エンジェルズ・オブ・プルシェンコ"に、2度の世界ジュニアチャンピオン、アレクサンドラ・トゥルソワと、エテリ・トゥトベリーゼの学校でジュニアたちと働いていた、コーチのセルゲイ・ロザノフが移籍しました。

"私たちはチームで働く振付師たちを明確にしました。常任の人たちや招いた人たち、長い間選手たちと仕事をしてきた、スケートができて振付の構成を提供することができる、外国人やロシア人の専門家たちです。"

と、プルシェンコは言いました。

"また、アカデミーの仕事には"ボリショイ劇場"の振付師たちや、モダンダンスの講師たちも参加します。こういった合意が既にありますが、名前と姓は今は言わないでおきます。まずは自己隔離から脱して、トレーニングに戻らなければなりません。" 


そろそろ名前が出てきますかねえ?🧐