ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ロシアスケート連盟はアレクサンドラ・トゥルソワのプルシェンコへの移籍をまだ承認していない

rsport.ria.ru


ロシアスケート連盟はアレクサンドラ・トゥルソワのプルシェンコへの移籍をまだ承認していない

モスクワ、5月15日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。ロシアスケート連盟は、2度の世界ジュニアチャンピオンのアレクサンドラ・トゥルソワのエフゲニー・プルシェンココーチへの移籍に関する申請を受け取りましたが、それをまだ承認していません。他の書類が必要だからです。と、ロシアスケート連盟名誉会長のヴァレンチン・ピセーエフがリア・ノーヴァスチに言いました。

トゥルソワは、モスクワのスポーツ・教育センター"サンボ70"の機関で働いているエテリ・トゥトベリーゼコーチのグループから、エフゲニー・プルシェンコのアカデミーに移籍することにしました。金曜日、ロシアスケート連盟の執行委員会の会議が行われました。

"トゥルソワからの申請だけが届きましたが、まだ彼女の移籍元の組織からの正式な意見が必要です。モスクワの連盟もこの問題について審議しなければなりません。全ての書類が提出されたら、その時に決定します。"

と、ピセーエフは電話で言いました。