ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ミーシン:サンクトペテルブルクでのスケーターのトレーニング開始について

rsport.ria.ru


ミーシン、サンクトペテルブルクでのスケーターたちのトレーニング開始について:当局の決定を待っている

モスクワ、6月19日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。ロシアの名誉コーチ、アレクセイ・ミーシンは、スケーターたちのトレーニング再開についての質問に、今まで通りサンクト・ペテルブルク当局の決定を待っているとリア・ノーヴァスチに話しました。スケーターたちはコロナウイルスのパンデミックのため3月から氷上トレーニングを一時中止しています。2015年の世界チャンピオン、エリザベータ・トゥクタミシェワと2019年のヨーロッパチャンピオン、ソフィア・サモドゥロワがいるミーシングループは、6月1日に再開したキスロヴォツクの拠点で合宿を始める計画でした。モスクワではスケートリンクは6月23日から再開することになっています。

"当局の決定を待っています。"

と、現時点でサンクト・ペテルブルクでのグループのトレーニング開始日程についての情報がないミーシンは電話で言いました。


一言しか書いてなかった…💦