ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ミハイル・コリャダ、アレクセイ・ミーシンのもとへ

www.sport-express.ru


ミハイル・コリャダ、アレクセイ・ミーシンのもとへ

ロシアのフィギュアスケーター、ミハイル・コリャダは、近いうちにアレクセイ・ミーシングループでトレーニングを始めるはずだと状況を知る情報筋が≪Sport Express≫伝えました。ミーシンのコメントはありません。

今シーズンまで25歳のミハイル・コリャダはサンクトペテルブルクのコーチ、ヴァレンティーナ・チェボタリョーワと練習していました。彼女は彼が5歳の時からの常任コーチです。

コリャダは世界選手権の最新のロシアのメダリストで、2018年の世界選手権で銅メダルを獲得しました。平昌オリンピックでは、団体戦で銀メダルを獲得しました。先シーズン、コリャダは副鼻腔炎の悪化のため休みました。(ドミトリー・クズネツォフ) 


今の所情報源が…どうなんだろう?でもミーシン先生の所のトレーニングは良い影響ありそうですよね😊

 

※追記

本当だったみたいですね!→

ロシアフィギュアスケート連盟はコリャダのミーシンコーチへの移籍に反対していない