ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ロシアフィギュアスケート連盟はコリャダのミーシンコーチへの移籍に反対していない

https://tass.ru/sport/8830667

コリャダくん


ロシアフィギュアスケート連盟はコリャダのミーシンコーチへの移籍に反対していない

25歳のアスリートの前コーチはヴァレンティーナ・チェボタリョーワでした

 

モスクワ、6月27日。/TASS特派員ヴラジスラフ・ジュコフ/。サンクトペテルブルクフィギュアスケート連盟は、ロシアフィギュアスケート連盟に世界選手権銅メダリスト、ミハイル・コリャダのアレクセイ・ミーシンコーチへの移籍に関する書類を提出しました。このことについて、ロシアスケート連盟会長、アレクサンドル・ゴルシコフがTASSに伝えました。

25歳のコリャダの前コーチはヴァレンティーナ・チェボタリョーワで、彼はキャリアの初めから彼女と練習していました。

"ロシアスケート連盟には、サンクトペテルブルクスケート連盟からのミハイル・コリャダのアレクセイ・ミーシンへの移籍に関する書類一式があります。私たちの側から異議はありません。"

と、ゴルシコフは言いました。

コリャダは2018年の平昌オリンピック団体銀メダリストでもあり、ヨーロッパ選手権で2つの銅メダル、そしてロシア選手権で2つの金メダルを獲得しています。昨シーズン、彼は副鼻腔炎の悪化のため休みました。ミーシンは、2度のオリンピックチャンピオンのエフゲニー・プルシェンコ、世界チャンピオンとヨーロッパチャンピオンのエリザベータ・トゥクタミシェワ、そしてヨーロッパチャンピオンのソフィア・サモドゥロワなど多数のタイトルを持つスケーターとの仕事で知られています。


これはーたのしみー!✨