ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

グノム・グノムィチは自分の父親との合宿をどう過ごしたのかを話した

rsport.ria.ru


グノム・グノムィチは自分の父親との合宿をどう過ごしたのかを話した

モスクワ、7月15日 - リア・ノーヴァスチ。フィギュアスケートオリンピックチャンピオンのエフゲニー・プルシェンコの息子、アレクサンドルは、グノム・グノムィチとして有名ですが、インスタグラムでキスロヴォツクでの合宿について話した動画を公開しました。

先週プルシェンコはインスタグラムに、キスロヴォツクの合宿にやって来た自分の7歳の息子と一緒の写真を投稿しています。

"みなさんこんにちは!僕は合宿から戻りました。全部のジャンプを戻しました。2日後、モスクワで練習します。今、ダブルアクセルを覚えています。先輩たちと練習しました。"

www.instagram.com

と、アレクサンドルは母親のヤナ・ルドコフスカヤの質問に答えて話しました。

プルシェンコ(父)は自分のアカデミーの選手たちと一緒に、1カ月以上キスロヴォツクの合宿にいました。そこで彼が指導するチームは新シーズンへ向けての準備をしました。