ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トゥルソワは、なぜプルシェンコが彼女に安定した4回転ジャンプを教えられるのかを話した

www.kp.ru


トゥルソワは、なぜプルシェンコが彼女に安定した4回転ジャンプを教えられるのかを話した

答えは"Match TV"の新しいフィルムで紹介されます

エフゲニー・ネシン

テレビチャンネル"Match TV"は、特別なドキュメンタリーフィルムの放送を予告しました。このフィルムはフィギュアスケートのオフシーズンのメインテーマ - アレクサンドラ・トゥルソワのエテリ・トゥトベリーゼからエフゲニー・プルシェンコのアカデミーへの移籍 - について詳しく伝えています。"4回転の女王"は、次のシーズンから新しい指導者のもとで滑る決心をしました。そして、この決定を下した理由について、サーシャはこう言っています。

- 私は色々なコーチのもとでトレーニングするのは普通の事だと思っています。なぜか私はクリーンに滑り切ることができません!だから、私たちはエフゲニー・ヴィクトロヴィチのところを試してみなければと思ったんです。彼自身4回転を入れて滑っていましたし、たぶん、彼は毎回安定してクリーンに滑るにはどうしたらいいのかを知っています。

と、アレクサンドラ・トゥルソワはこのフィルムの中で言っています。

アレクサンドラ・トゥルソワは、2度のフィギュアスケート世界ジュニアチャンピオンです。シニア1シーズン目に、彼女は2つのグランプリシリーズ大会で優勝しました。

その後、シーズンの主要大会であるグランプリファイナル、ロシア選手権、そしてヨーロッパ選手権で銅メダリストになりました。2020年のカナダの世界選手権は、コロナウイルスのパンデミックのため中止になりました。

ドキュメンタリーフィルム≪アレクサンドラ・トゥルソワ。4回転へ!≫は、テレビチャンネル"Match TV"で、8月4日のモスクワ時間11:10から放送されます。


日本時間だと17:10からですかね?面白そうだから見たいな!