ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タラソワはテストスケートで誰が彼女を魅了したのかを話した

rsport.ria.ru


タラソワはテストスケートで誰が彼女を魅了したのかを話した

モスクワ、8月19日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。ロシアのジュニアナショナルチームのテストスケートは、スケーターたちの優れたプログラムが記憶に残り、ソフィア・サモデルキナ、フセヴォロド・クニャゼフ、そしてその他の選手たちが自分のスケートで魅了したと、ロシアの名誉コーチ、タチアナ・タラソワはリア・ノーヴァスチに話しました。

ロシアのジュニアナショナルチームのテストスケートは、モスクワ郊外のノヴォゴルスクで水曜日に終わりました。

"これは全てのジュニアチームが集うとても重要な集まりです。私たちは優れたプログラム、彼らの良質な演技を観ました。ソフィア・サモデルキナのトリプルアクセルは、単刀直入に驚異的です。彼女はとても美しく滑っています。ソフィアは音楽がない時はそれを見せませんが、音楽が流れ始めると花のように開花します。彼女にはとても柔軟性があり、(フィギュア向きの)良い腕をしています。とても音楽的です。単刀直入に美しい!"

と、タラソワは電話で話しました。

"マイヤ・フロミフも、ダーシャ・ウサチョワも、そして、レーナ・ボドレゾワのところの空気のように軽やかなリーザ・オソキナも、美しく滑っていました。男の子たちはまだフリープログラムの後半が大変ですね。女の子たちは既に今、両プログラムを牽引しています。男の子たちも牽引していますが、彼らは4回転ジャンプを急いで跳び始めています。クニャゼフみたいなちっちゃな子まで。彼のスケーティングは最高のシニア選手たちのようです。彼はスケーティングで私を魅了しました。長い間こんな風に上手に滑るのを見ていませんでした。アレクセイ・ニコラエヴィチ・ミーシンのところのセメネンコは良い4回転を跳んでいました。"

と、彼女は付け加えました。

タラソワは、テストスケートは選手たちやコーチたちにとって喜ばしいイベントになったと指摘しました。

"みんなが会ってお互いを見ることができて私は嬉しいです。それぞれの選手にとって、この集まりを経験し、ジャッジたちや専門家たちと話し合うことはとても重要でした。私たちは彼らの仕事を見ることができてとても嬉しいです。今は既にシニアを観たいと思っています。連盟、ロシアの専門家たちにとても感謝しています。"

と、タラソワは締めくくりました。