ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

年に似合わず:サーシャ・プルシェンコはトレーニングでフリップを跳んだ

teleprogramma.pro


年に似合わず:サーシャ・プルシェンコはトレーニングでフリップを跳んだ

このジャンプは若いスケーターの一新したプログラムに含まれる

イリヤ・ボゴモロフ

8月25日、7歳のサーシャ・プルシェンコのインスタグラムに若い選手がトレーニングしている新しい動画が投稿されました。その動画には、男の子が、フィギュアスケートでかなり難しいジャンプ、フリップを跳んでいる様子が映っていました。ビデオのコメントには、ジャンプの入りに注意を払う必要がある、このジャンプはグノム・グノムィチの新プログラムに入れる予定、と書かれています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Флипец в новой программе будет с такого захода , как Вам ? Нравится ?) Доброе утро , друзья 🤟🏻⛸

Alex Plushenko(@gnomgnomych)がシェアした投稿 -

ビデオからは、若いプルシェンコが最近この動きの構成を習得したばかりで、既にそれをトレーニングし、言うまでもなく満足していることがわかります。彼のファンたちは称賛のコメントを書いています。そして、何人かは動画の一場面で、別のフィギュアスケートのスター、アレクサンドラ・トゥルソワが転んでいるのに注目していました。動画の背景で、彼女は難しいジャンプに挑戦して失敗した後、氷の上に転んでいます。数か月前、彼女はエフゲニー・プルシェンコのもとに移ったことが明らかになりました。

サーシャ・プルシェンコは、優秀なスケーターになるために、幼い頃から父親の指導のもと、リンクで練習に励んでいます。ファンたちの中には彼が途方もないストレスを受けていると心配する人さえいます。彼のスターの父親は、確かに息子から多大なリターンを求めていますが、チャンピオンが実際どのように鍛えられるのか、彼以外に誰が知っているんでしょうか。


「パイレーツ・オブ・カリビアン」で跳んでる動画も上がってましたね😊