ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコ:モスクワオープンでのジリナの出場について:シーズンはチャンピオンの演技で始まる!

www.championat.com


プルシェンコ:モスクワオープンでのジリナの出場について:シーズンはチャンピオンの演技で始まる!

2度のフィギュアスケートオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコは、自分の教え子で12歳のベロニカ・ジリナのモスクワジュニアオープンでの演技について反応しました。4回転トウループを跳んだジリナは2つのプログラムの合計で、昨年までエテリ・トゥトベリーゼのグループで一緒に練習していた13歳のソフィア・アカチエワに負けました。アカチエワは4回転トウループの他にトリプルアクセルも着氷しました。

≪シーズンはチャンピオンの演技で始まります!4回転トウループは立派でした!ニーカ、君は戦士だ!≫

と、プルシェンコはコーチのセルゲイ・ロザノフとエレーナ・イリニフの名前と共に、自身のインスタグラムページに書きました。

ジリナは2度のジュニア世界チャンピオンのアレクサンドラ・トゥルソワと、コーチのロザノフと共に、2020年の5月にプルシェンコのアカデミーに移籍しました。