ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ジリナ:≪オリンピックで勝ち、全ての試合で自分のプログラムをクリーンに滑りたい≫

sport24.ru


ジリナ:≪オリンピックで勝ち、全ての試合で自分のプログラムをクリーンに滑りたい≫

2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコのアカデミー所属の12歳のベロニカ・ジリナは、モスクワジュニアオープンに出場した感想を共有してくれました。

彼女は2つのプログラムの合計で196.92点を獲得し、2位でした。

- ベロニカ、自分の感想と気持ちを話してくれる?

- 私は自分の演技に満足しています。全てのジャンプができました。スピンとステップはもっと上手くできたと思います。頑張ります。

- ショートプログラムはどうだった?

- ショートプログラムの滑りには満足していません。フリップ - トウループのコンビネーションができませんでしたから。

- 2位という順位には満足している?それともやっぱりもっと上がよかった?

- 2位で満足しています。できることは全てやりました。自分の最大限です。

- フィギュアスケートで成し遂げたいことは何?どんな夢を持っている?

- 私は全ての試合で自分のプログラムをクリーンに滑りたいです。そしてもちろんオリンピックで勝ちたいです。

- オリンピックで誰かを応援していた?

- みんなを応援しています。

- お手本にしている人はいる?

- 私はみんな好きです。誰も見習っていません。

- サーシャ・トゥルソワやアリョーナ・コストルナヤと同じリンクで滑ってますね。彼女たちはあなたに刺激を与えてる?

- はい。私は彼女たちみたいになれるよう努力しています。

- 誰と仲がいい?

- みんな同じです。

- アドバイスはもらえる?

-  はい。

ジリナの言葉をSport24の特派員、コンスタンチン・レシクが伝えます。 


ジリナちゃんお返事が簡潔でいいですね🤭