ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

アリョーナ・コストルナヤはテストスケートのフリープログラムに出場しない

fsrussia.ru


アリョーナ・コストルナヤはテストスケートのフリープログラムに出場しない

アリョーナ・コストルナヤは公開テストスケートのフリープログラムには出場しません。スケーターのコーチ、エフゲニー・プルシェンコによると、アリョーナのフリープログラムはまだ準備できていないということです。

≪アリョーナのフリープログラムはまだ未完成なので、テストスケートではショートだけ滑りました。両プログラムをアリョーナが私たちのところにやって来てからの短期間で準備してお見せするというのは非現実的なことです。

フリープログラムはシェイ=リーン・ボーンがスカイプを使いリモートでアリョーナに振り付けます。シェイ=リーンとやってみるというのは私の考えで、すぐに彼女と電話で連絡を取りました。シェイ=リーンとはずっと前からの知り合いで、彼女は喜んで同意してくれました。もちろん、シェイ=リーンが私たちのところにやって来て、モスクワで振り付けやちょっと指導できたらよかったんですが、パンデミックで上手くいかず、リモートで振り付けを始めることになりました。全ての制限が解除されたら、是非シェイ=リーンをモスクワに招待したいと思っています。≫ 

と、エフゲニー・プルシェンコはコメントしました。