ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トゥルソワは主要大会に向けて最大限の4回転ジャンプを準備する

rsport.ria.ru


トゥルソワは主要大会に向けて最大限の4回転ジャンプを準備する

モスクワ、9月13日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。2019/2020シーズンのロシア選手権とヨーロッパ選手権の銅メダリスト、アレクサンドラ・トゥルソワは、より重要な大会に向けてフリープログラムに最大限の数の4回転ジャンプを準備すると話しました。

フィギュアスケートロシア代表のテストスケートは、9月12-13日にモスクワで行われています。トゥルソワはフリープログラムの4回転ルッツで転倒し、その後2本の4回転トウループを成功させました。

"今のところ(4回転ジャンプは)3本ですが、より重要な大会に向けて、最大限(5本)準備する必要があると思っています。とても楽しかったですが、いつも失敗してしまいます。がっかりしていません。練習します。コーチたちはミスを修正する必要があると言いましたが、基本的には(私は)よくやった(と言ってくれました)。"

と、トゥルソワはジャーナリストたちに話しました。