ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タラソワ:コリャダはテストスケートで素晴らしい演技をした、ミーシンにこのことで深々とお辞儀する必要がある

tass.ru


タラソワ:コリャダはテストスケートで素晴らしい演技をした、ミーシンにこのことで深々とお辞儀する必要がある

スケーターは2つの新プログラムを披露した

 

モスクワ、9月13日。/TASS/。アレクセイ・ミーシンコーチとの協力を始めたスケーターのミハイル・コリャダは、ロシア代表のテストスケートでとてもすばらしい演技をしました。ロシアの専門家、タチアナ・タラソワは、このような意見をジャーナリストに話しました。

モスクワのテストスケートで、コリャダは2つの新プログラムを披露しました。ショートは"Let's Get Loud"、フリーは映画"ヌレエフ - ホワイト・クロウ"からの曲です。フリープログラムの演技後、彼は拍手喝采を受け、"メガスポルト"ホールはコリャダにスタンディングオベーションを与えました。

"ミーシャ・コリャダはとても素晴らしい演技でした。私はとても気に入りました。準備はふさわしく、プログラムは良かった。私はとても好きです。アレクセイ・ニコラエヴィチ[ミーシン]に深々とお辞儀をする必要があります。なぜなら彼は素晴らしい仕事をしているからです。"

と、タラソワは言いました。

コリャダは世界選手権銅メダリストで、2018年平昌オリンピック団体戦の銀メダリスト、ヨーロッパ選手権とロシア選手権で2回銅メダリストになっています。

ミーシンは現在、エリザベータ・トゥクタミシェワを指導しており、過去にはオリンピックチャンピオンのエフゲニー・プルシェンコ、アレクセイ・ウルマノフ、そして、後にタラソワのもとに移籍したアレクセイ・ヤグディンも指導していました。