ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ウルマノフ:コリャダの復帰はこの上ない感動をもたらした

tass.ru

ウルマノフ:スケーター、コリャダの復帰は代表チームのテストスケートでこの上ない感動をもたらした

フィギュアスケートのオリンピックチャンピオンは、ロシア代表の若いスケーターたちも良い演技を披露したと言った

 

モスクワ、9月13日。/TASS/。フィギュアスケートロシア代表のテストスケートでのミハイル・コリャダの演技は、大きな感動をもたらしました。彼とコーチが本気で練習したのがわかります。男子シングルスケートのオリンピックチャンピオンでコーチのアレクセイ・ウルマノフは、日曜日、このような意見をTASSに言いました。

7月、コリャダはアレクセイ・ミーシンとの協力を始めました。モスクワのテストスケートで、コリャダは2つの新プログラムを披露しました。ショートは"Let's Get Loud"、フリーは映画"ヌレエフ - ホワイト・クロウ"からの曲です。フリープログラムの演技後、彼は拍手喝采を受け、"メガスポルト"ホールはコリャダにスタンディングオベーションを与えました。

"アレクセイ・ニコラエヴィチ・ミーシン教授、遠い昔の私のコーチですが、本当にナイスガイで、彼は最高です。ミーシャ・コリャダも、ターニャ・プロコフィエワも、彼と一緒に彼らみんなをとても尊敬します。彼らの作品は感動をもたらしました。本当に素晴らしい。プロフェッショナルな達人の仕事であることがわかり、素晴らしかった。そしてこれは代表チームのテストスケートで私に何よりも強い印象を与えました。"

と、ウルマノフは言いました。

"これはとてもクールで良い復帰です。まだシーズンが始まっていないことはわかっています。そしてこれは公式試合ではなく、ただのテストスケートです。それにもかかわらず、これは非常に良いものに見えました。"

と、ウルマノフは付け加えました。

 

若いライバルたち

TASSの対談者は、ロシア代表の若いスケーターたちも良い演技を披露したと言いました。

"モザリョフとグメンニクについてもお話したいです。若い少年たちでとても素晴らしい。彼らはとても良いコンテンツを持っています。これらの若者たちはとても良いスケートを見せることができ、極めて競争力がある選手になれると思います。"

ウルマノフはこう考えています。

"サーシャ・サマリンについてですが、彼とはとても良い関係です。彼は立派でとても練習熱心です。しかし今はシーズンが始まったばかりで早すぎます。誰もがまだ良い状態になっているわけではありません。"

と、彼は締めくくりました。

フィギュアスケートロシア代表のテストスケートは日曜日に終わりました。