ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

アレクセイ・ミーシンはテストスケートでの自分のグループの演技を評価した

nevasport.ru


アレクセイ・ミーシンはテストスケートでの自分のグループの演技を評価した

ロシアの名誉コーチ、アレクセイ・ミーシンは、ロシア代表のテストスケートでの自分のグループの演技についてNevasportにコメントしました。

≪お話ししたくはないのですが。人々が評価することです。私たちはそういった有益な演技をしました。何らかの保証された成功について話すのは時期尚早です。こう書いてください。これ以上はできればお話ししたくありません。あなたは友達ですが、真実はより大事です。コリャダの演技に大喜びか?それは言われていることを書いてください。今後もやることはたくさんあります。前進します。≫

と、ミーシンはNevasprtの特派員のインタビューで言いました。

ミーシングループでは世界チャンピオンのエリザベータ・トゥクタミシェワ、ヨーロッパチャンピオンのソフィア・サモドゥロワ、ロシアカップファイナル優勝者のアナスタシア・グリャコワとアンドレイ・ラズキンが練習しています。ミーシングループに、2018年世界選手権銅メダリストのミハイル・コリャダも加わりました。テストスケートでの彼の演技は高いレベルで評価されました。

 

アレクサンドル・ラストフスキー