ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

シェルバコワはメドベージェワのトゥトベリーゼへの移籍についてコメントした

www.sport-express.ru


≪私は他のみんなと同じようなショックを受けた。≫ シェルバコワはメドベージェワのトゥトベリーゼへの移籍についてコメントした

ロシアのスケーター、アンナ・シェルバコワは2度の世界チャンピオン、エフゲニア・メドベージェワのエテリ・トゥトベリーゼグループへの移籍についてコメントしました。

- 私はジェーニャをトレーニングで見るとは全く予想していませんでした。私の頭には何の前提条件もありませんでした。他のみんなと同じようなショックを受けました。しかし、ジェーニャと私たちはもう何年も滑ってきているので、状況は慣れたものです。以前と同じように練習しています。彼女が来なかったのが残念か、ですか?彼女には試合に向けての自分の練習予定があります。彼女とコーチで決めると思います。(ドミトリー・クズネツォフ)

メドベージェワは平昌オリンピックで2つの銀メダルを獲得しています。彼女はヨーロッパチャンピオンに2度なっています(2016、2017)。

20歳のスケーターはトゥトベリーゼと2018年まで練習していました。その後、メドベージェワはカナダの専門家、ブライアン・オーサーのもとで練習していました。