ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トゥトベリーゼの生徒、サムソノフは回復し、ロシアカップに出場する準備をしている

tass.ru


トゥトベリーゼの生徒、サムソノフは回復し、ロシアカップに出場する準備をしている

彼はノヴォゴルスクで8月末に行われたテストスケートを休んだ

 

モスクワ、10月1日。/TASS/。2度のロシアジュニアチャンピオン、フィギュアスケーターのダニイル・サムソノフは、カザンとモスクワで行われるフィギュアスケートロシアカップの最後の2戦に出場する準備をしています。このことについて、彼の母親のエカテリーナ・サムソノワがTASSに伝えました。

サムソノフはノヴォゴルスクで8月末に行われたテストスケートを休みました。

"ダーニャはロシアカップの第4戦と第5戦に出場する予定です。彼に回復の機会を与えられるように、これらの試合はコーチたちが選んでくれました。彼はオスグッド・シュラッター病と診断されましたが、この問題を忘れるには、私たちにはまだ時間が必要です。"

と、彼の母親は話しました。

サムソノワが言ったように、医者の勧めで、ダニイルは3週間休みました。

"ダニイルは理学療法を行い、身体活動を全く行っていませんでした。リンクにダーニャが戻ったのは3週間前です。最初の週は滑り込み、2週目は個別スケジュールで練習しています。"

と、彼女は言いました。

"もちろんベンチから他の子たちが滑っているリンクを見ているのは彼には大変なことでした。そしてここで私たちのコーチに大変感謝しなければなりません。彼らは、肉体に回復する可能性を与え、しかるべき試合に向けて、コンディションをピークに持っていけるように、時々少し状況を和らげた方が良いということの重要性を、彼が理解するのを助けてくれました。準備を早める必要はありません。なぜなら、結局好きなことが全くできなくなるかもしれないんですから。"

と、サムソノワは強調しました。


オスグッド・シュラッター病、初めて聞きました。

休養が大事みたいですね。

早く良くなるといいなあ。