ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

アリエフはソチのロシアカップに出場する予定

tass.ru


ヨーロッパチャンピオンのスケーター、アリエフはソチのロシアカップに出場する予定

 彼は怪我のため9月12-13日に行われたロシア代表のテストスケートに参加しなかった

 

モスクワ、10月1日。/TASS/。フィギュアスケートヨーロッパチャンピオンのドミトリー・アリエフは、ドイツでの治療後回復しており、ソチのロシアカップに出場する準備をしています。このことについて彼のコーチ、エフゲニー・ルカヴィツィンがTASSに話しました。

9月8日、21歳のアリエフが怪我のため、9月12-13日にモスクワのスポーツパレス"メガスポルト"で行われたロシア代表のテストスケートに参加しないことが明らかになりました。彼は右股関節まで広がる腰痛の悪化のため、ドイツで検査と治療を受けることになりました。

"彼の演技全体を見るまでは、彼の完全な回復について話すのは早いです。プログラムを少しずつ仕上げています。私たちはソチの第3戦に向けて準備しています。私たちにとってこの試合は有力です。プログラム全体を滑るのは来週始めます。その後、全てが多かれ少なかれわかるでしょう。"

と、ルカヴィツィンは話しました。

彼はプレオリンピックシーズンに、オリンピックで滑ったショートプログラム"仮面舞踏会"に戻しました。彼はこのプログラムで2018年の平昌オリンピックのショートで5位を獲得しました。

"ジーマはそうこうするうちに、これらの体験で少しインスピレーションを感じているように思えます。もちろん今、彼は心理的に普通ではありません。出来るだけ早く十分な練習にとても戻りたがっていますが、健康問題のため、彼にはまだトレーニングで厳しい制限があり、それはもちろんとても彼をいら立たせています。ただ少し待つ必要があるだけです。"

と、コーチは指摘しました。

アリエフは2020年のヨーロッパチャンピオンで、2018年のヨーロッパ選手権では銀メダルを獲得しています。