ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

アレクサンドラ・トゥルソワ:全ての試合でクリーンに滑りたい。今のところ私はこれができていない

www.championat.com


アレクサンドラ・トゥルソワ:全ての試合でクリーンに滑りたい。今のところ私はこれができていない

アレクサンドラ・トゥルソワは、モスクワのロシアカップでのフリープログラムの自分の演技についてコメントしました。トゥルソワは、コンビネーションとソロの2本の4回転トウループをクリーンに跳びましたが、4回転ルッツで転倒し、3-3のコンビネーションでミスがありました。

≪今日は4回転ではルッツがちょっと上手くいきませんでした。もちろん、クリーンに跳びたかったです。ルッツとループ。なぜこれで転んでしまったのかわかりません。基本的に私はこれでミスはしません。トレーニングではいつもクリーンに跳んでいます。試合では緊張はいつもありますが、私たちは4回転を含めてもっと練習します。スケーティング、スピン、全てを。

ショートプログラムではアクセルが上手くいきませんでした。私はこの試合に向けて、アクセルを跳ぶという目標を立てて準備してきました。全て上手くはいきませんでしたが、私は基本的に満足しています。全ての試合でクリーンに滑りたいです。今のところ私はこれができていませんが、これからはいつもクリーンに滑ることができたらいいなと思います。≫

と、トゥルソワはチャンネル1に言いました。