ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ウルマノフは若いスケーターワリエワには"ボレロ"は少し早いと考えている

tass.ru


ウルマノフは若いスケーターワリエワには"ボレロ"は少し早いと考えている

オリンピックチャンピオンは、彼女は何について滑っているのか理解していないという意見だ

 

モスクワ、10月11日。/TASS/。ラヴェルの曲"ボレロ"のフリープログラムは、若いスケーターのカミーラ・ワリエワにはあまり向いていない。男子シングルスケートのオリンピックチャンピオン、アレクセイ・ウルマノフは、このような意見をTASSに述べました。

ワリエワはモスクワのロシアカップで2位になりました。試合は、フリーでプロコフィエフのバレエ音楽"ロミオとジュリエット"で滑ったアレクサンドラ・トゥルソワが勝ちました。3位は同じ曲で滑ったダリア・ウサチョワでした。

"私はいつも全ての選手のために考える努力をしています。そして、私の意見では、彼女のプログラムは難しく、彼女のために選ばれた音楽の伴奏は難しい。彼女にとってはちょっと早いのかもしれません。わかりませんが。これからどうなるのか見てみましょう。私はまだ彼女が何について滑っているのか理解しているという確信がありません。"

と、ウルマノフは言いました。

"カミーラは上品で、好感の持てる女の子ですし、どんな場合でも、彼女がどんな風にこのプログラムを滑るのかは興味深いです。しかし、もっと軽やかなプログラムが見たいです。戦争は戦争でも、そこにはさまざまな物語があります。それに、戦争ごっこではありません。フィギュアスケートです。それでも、軽くて、飛ぶような、もしかすると、アニメの曲のようなもので滑って欲しい人もいますが、そういう音楽で女の子に4回転ジャンプを跳ばせられるのかは、もちろんコーチたちがよりよくわかっています。"

と、ウルマノフは言いました。


私はワリエワちゃんのボレロ好きですけどね😊

でもボレロと言えばやっぱりこれかな!

www.youtube.com