ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

エフゲニー・プルシェンコは生まれたばかりの息子との感動的な動画を公開した

https://www.vokrug.tv/article/show/16031416391/

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

На прогулку 👼🏻

Евгений Плющенко(@plushenkoofficial)がシェアした投稿 -


エフゲニー・プルシェンコは生まれたばかりの息子との感動的な動画を公開した

彼と彼の妻は9月末に再び両親になった

 

10月の初め、スケーターのエフゲニー・プルシェンコとプロデューサーのヤナ・ルドコフスカヤが再び両親になったことが明らかになりました。9月25日、スターのカップルに男の子が生まれ、アルセーニーと名付けられました。ルドコフスカヤはずっと前に家族を増やしたいという夢を打ち明けていました。しかし、長い間、医学検査や体外受精の辛い治療を受けましたが、健康上の問題のため、彼女は結局自分で子供を産むことはできませんでした。結局のところ、ヤナとエフゲニーは代理母サービスに頼ることにしました。

プルシェンコ、ルドコフスカヤ、そして彼らの息子アレクサンドルのファンたちは、ヤナのインスタグラムで、幸せな家族の新しいメンバーとの出会いを見ることができました。彼女は、サーシャが生まれたばかりの弟と知り合い、ふれあっている、車で撮影した動画を公開しました。それ以来、男の子のスターの両親は積極的に下の息子の生活の詳細を伝えています。そして今日、エフゲニーは、自分の生まれたばかりの息子と一緒に時間を過ごす感動的な動画を公開しました。

ルドコフスカヤとプルシェンコがアルセーニーの顔を今のところ公開しないことにしていることには注目する価値があります。しかし、数年すれば、スターのカップルの新しい息子と少し深く知り合いになれると予想することができます。アルセーニーの兄、アレクサンドルは7歳ですが、ずっと前から自分のインスタアカウントを持っています。現在サーシャは、おそらく、彼の両親と同じくらい人気があります。息子のインスタは、最近までヤナが更新していましたが、アレクサンドル自身が自分のファンのためにコンテンツ作成に積極的に参加していました。そして数か月前、彼は今は自分でインスタを更新できると少し自慢していました。

フィギュアスケートの試合前の練習の動画の他に、プルシェンコJr.のインスタでは、最近ユーモラスな短い動画を公開しています。ルドコフスカヤは、サーシャはもうとっくに100万は稼いでいると以前誇らしげに言っていました。彼女の息子には、彼に興味を持っている色々な国のエージェントたちがいて、たくさんの広告契約もあると彼女は言っています。ヤナは子供の成功に少し喜び、子供たちに怠け者になって欲しくないと言いました。

45歳のヤナ・ルドコフスカヤと37歳のエフゲニー・プルシェンコのロマンスは、2008年に明らかになりました。翌年の9月には、プロデューサーとアスリートは結婚しました。結婚式は豪華でした。式には150人以上の客が出席し、その中には国内のショービジネス界の有名人たちもいました。ルドコフスカヤとプルシェンコの最初の子供は、2013年の冬に生まれました。男の子はアレクサンドルと名付けられましたが、すぐに彼は愛情を込めたニックネームで、グノム・グノムィチと呼ばれるようになりました。今年の秋の初め、スターの子供は他の子供たちと一緒に学校に通い始めました。

アレクサンドル・プルシェンコは若いですが、既にキャリアについての自分の計画について、全く自信を持って話しています。最近のインタビューで、サーシャはフィギュアスケートで、オリンピックチャンピオンである自分の父親を超えることが夢だと告白しました。自分の目標に向けて、彼は成功していることに注目しましょう。アレクサンドルは3歳からスケートを始め、それ以来、既にいくつかのアイスショーに参加しており、フィギュアスケートの本格的な大会で賞も獲っています。先月の終わりに、サーシャは定期大会で勝ったばかりです。若いスターは、演技中ミスをしてしまったにも関わらす、金メダルを獲ることに成功しました。

カチャン・アレクサンドラ