ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

コリャダはロシア選手権での自分の勝利についてコメントした

ロシア選手権の時のなのでちょっと前の記事ですが、もし読まれていなかったら!

rsport.ria.ru


コリャダはロシア選手権での自分の勝利についてコメントした

チェリャビンスク、12月25日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。チェリャビンスクでキャリアで3度目のロシア選手権の金メダルを獲得したスケーター、ミハイル・コリャダは、今年のロシア選手権を象徴的なものだと評しました。

コリャダはショートプログラムでもフリープログラムでも最高の結果を見せ、合計で296.15点を獲得しました。

"もちろん理想的な滑りではありませんでしたが、良い有効な演技でした。過去のロシア選手権と比べたら、長い休養の後ですから、最も象徴的な試合の1つです。復帰は難しくて興味深いものでした。"

と、昨シーズン健康上の問題で休んだコリャダはプレスカンファレンスで言いました。

フリープログラムの"ヌレエフ - ホワイト・クロウ"が、今後彼を連想させるかどうかという質問に、彼はこう答えました。

"これは本当に僕の物です。でも連想するかどうかは観客の皆さんが決めることです。"

"僕がアレクセイ・ニコラエヴィチ・ミーシンのグループに来た時、エクササイズ、トレーニング体系、僕にとって全てが新しい事でした。全てが新しかった。新鮮な空気を飲み込んだみたいに。これまで僕は豊かにし続けています。彼は最も経験に富んだ人物ですから。練習に関してはカードは見せません。秘密ですから。"

と、コリャダは続けました。

彼は、彼が勝利した演技の後、思いつめ過ぎていたということには同意しませんでした。

"僕はただ演技後の休憩をしていただけです。傍から見るととても思いつめて座っているように見えたのかもしれませんが、実際はただ休んでいただけです。"

と、彼は言いました。