ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコ:チャンネルワントロフィーのジャンプ大会はトゥルソワの夢の実現

tass.ru


プルシェンコ:チャンネルワントロフィーのジャンプ大会はトゥルソワの夢の実現

彼女のコーチは、彼女がいつも男子とジャンプで試合したがっていたと話した

モスクワ、1月26日。/TASS/。ロシアのスケーター、アレクサンドラ・トゥルソワはいつも男子とジャンプで試合することを夢見ていました。そして今、この可能性がモスクワで行われるチーム戦のチャンネルワントロフィーで行われる来たるべきジャンプ大会に生まれます。このことについて、彼女のコーチでオリンピックチャンピオンのエフゲニー・プルシェンコがTASSに話しました。

ロシアフィギュアスケート連盟は火曜日にジャンプ大会の参加者リストを発表しました。世界チャンピオンのエリザベータ・トゥクタミシェワ、3度のロシアチャンピオン、アンナ・シェルバコワ、ヨーロッパ選手権銅メダリストのアレクサンドラ・トゥルソワ、そして世界ジュニアチャンピオンのカミーラ・ワリエワが参加します。男子でジャンプ大会に参加するのは、オリンピック銀メダリストのミハイル・コリャダ、ヨーロッパチャンピオンのドミトリー・アリエフ、アンドレイ・モザリョフ、そしてマカール・イグナトフです。チーム戦チャンネルワントロフィーは2月5日から7日にモスクワで開催され、ジャンプ大会は2月5日に行われます。

"サーシャはいつも男子とジャンプで試合したがっていましたし、長い間そのことについて話していました。これはいつも彼女の考え、彼女の夢でした。その夢が今実現します。"

と、プルシェンコは話しました。

"私たちは準備、トレーニングをしていますが、今シーズンの一番重要な私たちの目標は、世界選手権で立派に演技することです。ですから、来たるべきモスクワの試合は、私たちにとって準備のための試合になります。私たちは姿を見せ、再び滑り、試合の雰囲気、アドレナリンをを感じる必要があります。これはそもそも予定されていなかった中間の試合ですが、私たちは喜んで出場の提案に応じました。"

トゥルソワは2020年のヨーロッパ選手権銅メダリストで、グランプリファイナルの銅メダリストでもあります。彼女は女子シングルで史上初めて4回転ルッツと4回転トウループを跳んだ選手で、日本の安藤美姫に次いで2番目に4回転サルコウを正しく跳ぶことに成功した選手でもあります。