ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トランコフ:スケーターたちのジャンプチーム戦には策略がある

rsport.ria.ru


トランコフ:スケーターたちのジャンプチーム戦には策略がある

 

モスクワ、1月26日 - リア・ノーヴァスチ、ワシリー・コノフJr.。フィギュアスケートチーム戦の中で開催されるジャンプ大会には策略がある、しかも、男子チームは技術的により良いものを装備していると、オリンピック金メダルを2つ持つマキシム・トランコフは考えています。

チーム戦チャンネルワントロフィーは2月5日から7日にモスクワのスポーツパレス"メガスポルト"で開催されます。大会の初日にジャンプ大会があります。女子チーム(カミーラ・ワリエワ、アンナ・シェルバコワ、アレクサンドラ・トゥルソワ、エリザベータ・トゥクタミシェワ)と男子チーム(ドミトリー・アリエフ、マカール・イグナトフ、ミハイル・コリャダ、アンドレイ・モザリョフ)が対決します。

"いったい誰が勝つのか率直な見識はありません。この試合に出る男子たちはより準備が整っています。なぜなら彼らは実際全員が4回転のトウジャンプを持っていますが、女子の方はカミーラとリーザが4回転トウループとトリプルアクセルだけです。この大会には策略があります。このような試合は初めてで、誰もがどう決着がつくのか興味を持っています。"

と、トランコフは電話でリア・ノーヴァスチに言いました。

メンバーから考えると、(この大会では)男子たちの方がちょっと簡単になるんじゃないかと思います。