ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

チーム戦で行われるスケーターたちのジャンプフェスティバルの形式が明らかになった

rsport.ria.ru


チーム戦で行われるスケーターたちのジャンプフェスティバルの形式が明らかになった

モスクワ、2月2日 - リア・ノーヴァスチ。リア・ノーヴァスチの情報によると、スケーターたちのチーム戦で行われるジャンプフェスティバルは"男女の戦い" - 男子チーム対女子チームという形式で行われるということです。

チーム戦チャンネルワントロフィーは2月5日から7日にモスクワのスポーツパレス"メガスポルト"で開催されます。大会の初日にジャンプの試合が行われます。女子チーム(カミーラ・ワリエワ、アンナ・シェルバコワ、アレクサンドラ・トゥルソワ、エリザベータ・トゥクタミシェワ)対男子チーム(ドミトリー・アリエフ、マカール・イグナトフ、ミハイル・コリャダ、アンドレイ・モザリョフ)です。

リア・ノーヴァスチが得た情報によると、ジャンプ大会は3ラウンド行われます。第1ラウンドでは、それぞれのチームで誰がどの要素を行うかを決めて、4つの違うジャンプを跳びます。第2ラウンドでは、それぞれの参加者が自分の一番難しいジャンプを跳びます。第3ラウンドでは、それぞれの参加者が5つのジャンプのコンビネーションを跳びます。

スケーターたちの評価は公式試合の現行の採点システムによって行われる予定です。


エテリ組はコンビネーションずっと続けてるのよく見るような気がしますけど、男子がやってるのってあんまり見たことがないような気がします。