ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ラジオノワ:コリャダとセメネンコはオリンピックの3枠を獲得する力がある

rsport.ria.ru


ラジオノワ:コリャダとセメネンコはオリンピックの3枠を獲得する力がある

モスクワ、3月21日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。ロシアのスケーター、ミハイル・コリャダとエフゲニー・セメネンコは、2022年のオリンピックへのロシアの代表枠を最大数獲得する能力があると、2015年の世界選手権銅メダリスト、エレーナ・ラジオノワはリア・ノーヴァスチに語りました。

オリンピックの枠は、3月24日~27日にストックホルムで開催される世界選手権で決まります。この大会のロシアの代表は二人の選手、コリャダとセメネンコですが、3枠を獲得するには、彼らが合計で13位以内に入る必要があります。

"もちろん、ロシアの男子たちは、オリンピックの3枠を獲得する力があります。ミーシャには私たちみんながメダルを期待していますし、ジェーニャ・セメネンコはシーズンを通してとても立派に滑っていますから。彼はとても有望なスケーターです。彼らにとって一番大事なのは、興奮を抑えることです。彼らは技術的に強いですから。彼らはただ自分たちができることを見せる必要があるだけです。"

と、ラジオノワは言いました。

専門家たちは、男子の優勝候補は2度のオリンピックチャンピオンの羽生結弦と2度の世界チャンピオン、アメリカ人のネイサン・チェンという意見ですが、銅メダルには多くのスケーターの戦いが予想されています。

"日本人たち(宇野昌磨と鍵山優真)はとても強いです。宇野昌磨は既にとても経験豊富で有名な選手です。そして、日本にはいつも素晴らしいシングル選手たちがいました。でも、多くの試合が中止になったため、今シーズンはとても不明瞭です。私たちはロシアのライバルたちの半分はどんなコンディションなのかわかっていません。そのためとても好奇心をそそります。みなさんに幸運を祈りましょう。私はロシアのスケーターたちを応援します。"と、ラジオノワは付け加えました。


今月は忙しくてあまり更新できていませんが、もうすぐ世界選手権が始まりますね!

楽しみだ~😊