ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

アレクセイ・ミーシンはサンクトペテルブルクでの2036年のオリンピック開催の可能性を評価した

matchtv.ru


アレクセイ・ミーシンはサンクトペテルブルクでの2036年のオリンピック開催の可能性を評価した

マリーナ・チェルニショワ – メリニク

8月20日

 

ロシアのフィギュアスケートコーチ、アレクセイ・ミーシンはサンクトペテルブルクでの2036年夏季オリンピック開催の可能性について意見を述べました。

先日、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、ロシアが2036年のオリンピック開催地にエントリーする計画を伝えました。サンクトペテルブルクとカザンが候補地になります。

- 私はサンクトペテルブルクが2036年の夏季オリンピック開催候補地になるという情報を喜んで受け取りました。

と、≪Match TV≫の記者、マリーナ・チェルニショワ – メリニクがミーシンの言葉を伝えました。

- それどころか、夏季競技ではありますが、私の多くの生徒たちの中から誰かにこのオリンピックに出場して欲しいと思っています。体操かもしれませんね。

- あなたの生徒さんたちは普通イタリアで開催される≪ロンバルディア・トロフィー≫からシーズンをスタートされていました。今回の準備はどのような調子ですか?

- この質問にはどんな回答をしても愚かな気がします:全て素晴らしく順調に進んでいて私たちはオリンピックに向けて素晴らしい準備ができていると答えても、全て不調でとても大変でひどいものだと答えても、これも正しい答えではありません。だから私は黙ります。

直近の夏季オリンピックは7月23日から8月8日まで日本で開催されました。


冬季の話かと思ったら夏季でした。

体操って!冗談なのか本気なのか🤭

2036年って先生何歳だ?🙄長生きしてくださいね!