ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

オリンピックシーズンのドミトリー・アリエフのプラグラムのうち一つの曲が明らかになった

nevasport.ru


2021年9月9日


オリンピックシーズンのドミトリー・アリエフのプラグラムのうち一つの曲が明らかになった


ロシアのスケーターでヨーロッパ選手権の金、銀メダリストであるドミトリー・アリエフは、オリンピックシーズンのプログラムの一つをアンソニー・ホプキンスのワルツで滑ります。

プログラムの抜粋動画がスケーター、ジアナ・モロゾワのインスタグラムに投稿されました。彼は、俳優のアンソニー・ホプキンス作曲、アンドレ・リュウ演奏の≪And the Waltz Goes on≫でプログラムを演じていました。今のところこれがショートなのかフリーなのかは明らかになっていません。

先日、ドミトリー・アリエフがISUのチャレンジャー・シリーズ、ネーベルホルン杯にエントリーしたことがわかりました。この試合で北京オリンピックの男子シングルロシア代表の3つ目の枠をぜひ確定させなければなりません。この枠の権利はミハイル・コリャダとエフゲニー・セメネンコが前回の世界選手権で獲得しました。

 

文:アナスタシア・マトロソワ