ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

アリエフはオリンピック予選大会を欠場する理由を語った

sport24.ru


2021年9月11日

≪わけがあります。≫アリエフはオーベルストドルフで行われるオリンピック予選大会を欠場する理由を語った

ロシアチャンピオンでヨーロッパチャンピオンのドミトリー・アリエフは、チェリャビンスクで行われているロシア代表のテストスケートのショートプログラムの演技後、ドイツのオーベルストドルフで開催される国際大会に出場しない理由を話しました。この試合でロシアのスケーターたちは3つのオリンピック出場権を確定させなければなりません。

≪この曲はテッサ・ヴァーチュとスコット・モイアのおかげで見つけられました。全てを美しく表現し、美しく滑りたいです。人間にはいつも夢や目標があります。このプログラムの中の星は僕が従うものです。それが僕の手にある時、それは様々な方向に僕を連れて行ってくれます。これは目標を持っていて、最終的にそれを達成した人間についてのお話です。心地の良い後味を残したいです。このプログラムは軽快であれば圧迫感はありません。

僕は≪ネーベルホルン杯≫への参加を断っていません。わけがあります。僕自身が欠場を決めたのではありません。僕の準備は全て順調です。チェリャビンスクの後、健康状態について考える時間が必要です。予防みたいなものです。代表団にそれを伝えたら、彼らは僕がそこに参加する必要はないと決めました。僕の代わりに誰が行くのかは知りません。でも、連盟はテストスケートの結果を元に決定するので間違いはないでしょう。

全て順調にいけば、ハンガリーとフィンランドの試合に参加する予定です。≫

Sport24の記者、コンスタンチン・レシクがアリエフの言葉を伝えます。


この記事には書いてありませんでしたけどアリエフ君、骨折が治ったばかりだったんですね。

順調に回復しますように!