ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タラソワ:ワリエワとトゥクタミシェワは傑出したスケートだった

rsport.ria.ru


タラソワはフィンランドでのワリエワとトゥクタミシェワは傑出したスケートだったと言った

タラソワはフィンランディア杯でのワリエワとトゥクタミシェワの演技が傑出していると言いました。

 

モスクワ、10月10日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。フィギュアスケートの2015年の世界チャンピオンで2021年の世界選手権銀メダリストであるエリザベータ・トゥクタミシェワと、現世界ジュニアチャンピオンのカミーラ・ワリエワは、フィンランドの試合で傑出した演技をしたと、ロシアの名誉コーチ、タチアナ・タラソワはリア・ノーヴァスチに話しました。

ワリエワは日曜日、エスポーで行われたフィンランディア杯で、フリーで174.31点、合計で249.24点を獲得し、2つの世界記録を更新して試合に勝ちました。トゥクタミシェワは2位でした。

"ロシアの二人の女子が試合で傑出した演技をしました。カミーラとリーザのことです。カミーラは3本の4回転を跳び、驚くべき結果を見せました。トリプルアクセルはまだ良くなります。彼女と(コーチのエテリ)トゥトベリーゼは私たちよりも何が問題なのかを良く理解しています。リーザは大抵唯一無二の演技をします。彼女と(コーチのアレクセイ)ミーシンにお祝いを言いたいです。とても良いプログラムで、彼女はこのプログラムに浸っていて、彼女自身気に入っているようです。二人ともよくやりました。シーズンがこんな風に始まってとても嬉しいです。"

と、タラソワは言いました。