ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タラソワは"ミーシン男子"のスケートカナダでの演技を褒めた

rsport.ria.ru


タラソワは"ミーシン男子"のスケートカナダでの演技を褒めた

タラソワ:"ミーシン"男子のセメネンコは本当によくやり、最大限の力で滑った。

 

モスクワ、10月31日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。ロシアのスケーターで、タチアナ・ミーシナ、アレクセイ・ミーシンのもとでトレーニングしているエフゲニー・セメネンコは、カナダで行われたグランプリシリーズで立派に演じたと、ロシアの名誉コーチ、タチアナ・タラソワはリア・ノーヴァスチに話しました。

セメネンコはデビュー戦となるバンクーバーのグランプリシリーズ大会、スケートカナダで3位を獲得しました。優勝は3度の世界チャンピオン、アメリカ人のネイサン・チェンでした。

"男子に関しては、ネイサン・チェンのことがとても嬉しいです。彼は4回転を6本ではなく4本にしましたが、素晴らしく、軽く、とても高い技術のジャンプでした。そして、プログラムは既に指折りのものでした。見事なプログラムです。そして、ミーシン男子のセメネンコは本当によくやりました。最大限の力で滑った。良い男の子です。"

と、タラソワは言いました。